fc2ブログ

ピックアップ商品の紹介 第3回目

昨日、川崎はハロウィンパレードで大賑わいでした。
ここ数年は歩道を歩けないくらいの人でごった返していたのですが、今年は観客エリアなどが整備され良い感じでした。
参加する方だけでなく、生活している方にも配慮してイベントをするのは良いことだなと思いました。

では、今回のピックアップ商品ですがトラッドなデザインのキャップです。
シンプルなデザインだけどかっこいい。


コートやジャケットなどに使われるフラノ生地を使っているので、上品な風合いがあります。
キャップだけどラフ過ぎないというイメージです。
帽子だけだと伝わりにくいのでジャケットに被ってみました。


ジャケットにハットは決めすぎかなーなんて時にはピッタリです。
上品カジュアルといった感じでしょうか。
後ろ部分も開きのないタイプになっているので後方からの見た目もかっこいいです。


やはり、トラッドは間違いないですね。
商品はこちらです。

ではでは。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

辻野洋二郎

Author:辻野洋二郎
 帽子専門店辻野帽子店の4代目をしています。
 全国でも数少ない本物の帽子を扱う専門店です。サイズや種類も豊富に取り揃え、店内には季節に合わせた帽子が常に数千個並んでいます。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FACEBOOK