スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月18日は「父の日」です。

梅雨入りしてから初めて雨が降ってますね。
肌寒い気温なので、みなさん体調にはお気を付け下さいね。

今度の日曜日(6月18日)は「父の日」です。
父の日に帽子はいかがでしょうか。

帽子をプレゼントする場合はサイズの確認をおすすめします。
せっかくプレゼントしても大きすぎや小さすぎでは被れません。
正確にわからなくてもだいたいわかれば大丈夫です。

ではスタイルやご予算などのご紹介をさせていただきます。


まずは、「キャップ」です。
こちらは3,000円くらいから12,000円くらいまであります。
おすすめは5,000円~10,000円までの物で、生地もしっかりした季節感のある商品になっています。
だいたいアジャスタもついているので微調整ができます。




次は「ハンチング」。
ちょっとオシャレな感じになりますね。
こちらは8,000円くらいから12,000円くらいになります。
選び方は無地系か柄物のどちらがお好みかで決めると良いと思います。




次は「アルペン・サファリ」。
いわゆる登山帽型と言われているスタイルです。
畳んでも洗濯しても大丈夫なので気楽に被れます。
こちらは1万円前後になります。




次は「型物ハット」。
一番オシャレなスタイルですね。
夏らしい天然素材がおすすめです。
こちらは15,000円前後になります。




このような感じでいろいろな種類がありますが、
プレゼントされるかたの服装にあうようなスタイルで選ばれるといいと思います。
ご相談に乗りますのでぜひぜひご検討下さい。

ではでは。
スポンサーサイト

「スーパーJチャンネル」

昨日から関東も梅雨入りしましたね。じめじめした季節がやってきますね。
空梅雨だといいんですが今年はどうでしょう。

今回はテレビ出演のお知らせです。
先週から撮影が4日間ありました色々撮影したのでどこが使われるのかはわかりませんが楽しみです。
お時間あれば是非ご覧ください。

番組名:テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/
放送予定日:6月14日(水)17時36分~53分(予定)
企画コーナー名:『水曜企画』~サバイバー企業~
(一部地域は放送がないようです。)

ではでは。

プロフィール

辻野洋二郎

Author:辻野洋二郎
 帽子専門店辻野帽子店の4代目をしています。
 全国でも数少ない本物の帽子を扱う専門店です。サイズや種類も豊富に取り揃え、店内には季節に合わせた帽子が常に数千個並んでいます。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FACEBOOK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。